ケータイからもメッセージを読み書きできます。
詳しくは、[このBBSのURLをケータイへ送信]で、ケータイへ送られる説明メールをご覧ください。



 
name 
mail 
web page 
title 
message 
upload file 
 (1024 kb以下の jpg, jpeg, gif, png, mp3, mid, txt ファイルをアップロード可)
 投稿用password   半角アルファベット小文字で3文字「あい、いー、ぶい」 
password   修正・削除用パスワード(半角英数字で8文字以内)




これぞセ<すオンザシティ!!
ジョー   mail  web page
先週会ったコは今時のおネェ系0Lだったよ!
実際に会うなりまさかの即フぇラ→上に乗っ
かられグラインド→朝まで(笑)
食べたというか、食べられちゃいました
r(^ω^*)))流行の肉食女子はリッチ&エ口さがパネェっス!!

http://scantyend.com/job/
  # 552  - posted: 2009/09/07 22:14:26



祝!
OD  web page
バンマスより→富山支部よっしーへ

青森本部一同「めでたい!」気持ちでいっぱいです。

丈夫な子になりますように!

妊婦ドラマーは、そう見られないものだったよきっと。

IEVの歴史の一つに刻んでおきましょう!

ちなみに、わけあって、肋骨にヒビはいってました。
少年時代にもなかった、ケガの種類です。
この歳で、まだ少年だと言い切れる理由が
できたわけで。
↑KOBA氏には理由まで教えてますが、
ネット上では非公開でお願いします。
⇒誘い文句ではございません。
ストレートに解釈を。


  # 549  - posted: 2008/11/25 23:36:50

Re:遅くなりましたが…
ヨッシー
肋骨大丈夫ですか?
…ってか、このカキコを見てる時には、もう治ってると思いますが…

やっと最近ネットが復活しました!
TOPの画面が動くので携帯では見れなくて、約半年ぶりという、超亀レスになってます。すいませんm(_ _)m
メッセージありがとございます!帰ったらお披露目しますね〜ミミちんに負けず劣らずかわいいです(←親バカ)結果、メンバー全員、子供が♀と…これは将来、女★バンドするしかないですな!

5月の連休に帰る予定です。
飛び込みライブしますか(笑)

  # 550  - posted: 2009/04/16 00:29:25



ライブ&DVD
ヨッシー
遅れましたが、ライブお疲れ様でした。
楽しくて、ほんづ無くなり、間違えてしまい、止まりそうになりました…すいませんm(_ _)m
でも、今までやった中で最高に楽しいライブだったよ♪

こばさんDVDありがとございました。
結構、まとまってていい感じだったと思います。
ベース音が若干小さめだった(スピーカーの向きの加減かな?)のが残念でしたけど、楽しい思い出がいっぱい詰まったモノです。
ありがとうございます(^o^)/

みんな忙しいのに、突然のライブ参戦の誘いにOKしてくれてありがとね。ホント感謝ですわ…

次のライブ参戦は2〜3年になるかな?


何年後にライブやっても、この前のライブの時(前日練習の時も)みたいに、ほんづ無くなるくらい楽しく出来たらいいね。
  # 548  - posted: 2008/07/25 11:44:13



TOP
ヨッシー
…ぅ、動いてる!とやや興奮(笑)

曲数は3曲でいんでねべ…いゃ、良いのではないかと思います。
さっきスタジオに入ってきたけど、意外と構成を忘れてたし凹

もしアンコールかかったら…?ってコトも、ちょい考えてしまうけど、同じ曲やるとかね(笑)
もう1曲やるとしたら、失敗の少ないTell me でいいんじゃないのかな。でも、You ought'a knowも捨てがたい。
皆はどの曲やりたいのかな?
  # 546  - posted: 2008/07/11 16:58:57

Re:TOP
OD
3曲決定でいきましょう。
3人で少々合わせましたが、限界を知りました。
アンコールは無視で。

短いステージ時間でも、楽しみましょう!

来週の練習日は、追ってUPしときます。

ヨッシー富山支部長@IND→無事に帰青を。青森本部@IND一同待ってます。

  # 547  - posted: 2008/07/13 12:00:22



7/20
OD   mail  web page
さぁ
いよいよあと10日です。

ヨッシーへ
オレカンとの折衝サンキューです。
出演ノルマは1人\2000(1バンド¥8000)は、
練習日にまとめます。

スタジオはぐるっぺorナッシュビルにします。
ナッシュビルの場合乗せていきます。

こばさんへ
ホントに事前練習します!
ぶっつけ本番でいってみたくないです!!
「いきおい」や「ノリ」という良い言葉が
ありますが、今回は1回だけみんなで練習しましょ。
ちょっと、ボーカルとかギターとかギターとか
曲の構成とかギターとかが不安でたまりましぇんので。

状況により、4曲ができる場合の4曲目の候補曲を募ります。
たーだー、ヨッシーの体調(持ち度)を第1優先とします。
欲張らず、無理せずで3曲のままもOKです。

その方が良い気がしますが…

ご意見お待ちしとります。

  # 545  - posted: 2008/07/10 19:10:00



トップページ
こば  web page
身重のコの重み ←回文 ・・・になってなかった(-_-)

トップページ、1年半ぶりに更新!
今度はいちいち文字を書かなくていいようにしたので、このままで10年はもつでしょう!

ところで、ホントに事前練習するの?
ぶっつけ本番でいってみない?
  # 544  - posted: 2008/07/10 00:29:46



富山Drレディ発動!
OD   mail  web page
身重になっても元気全快の彼女に脱帽です(笑)

さて、よっしー提案の7/20ライブ参加の件ですが、
行きましょう!
観戦ではなく、参戦で!

ひとつお願いが、
よっしーにオレンジカウンティへの申し込みやら
諸手続きをお願いしたいのですが、いいかな?
こちら、いろいろと差し迫っていてあんま余裕が
ないのが現状でした。すんません。
でも、よっしーも体調とかあると思うので、
きつかったら遠慮まったくなしで、NOって教えてね。

で、
曲ですが、3曲ってちょうど良いと思います。
失敗ナシで、KOBA氏が選曲してくださいました。
1 Maby Angels
2 Neighborhood
3 If It
いいかな?
こちら、3人で一回くらい合わせときます。
状況によって、あと1曲追加で。
けど、誰も練習してないので散々かも…

みなさん。久々がんばりましょう!


あと、ひとつ前日はスタジオに入ります。
そして、本番へ。
よろぴんく。


 
  # 540  - posted: 2008/07/07 20:07:28

Re:富山Drレディ発動!
ヨッシー

むふふっ…最近体調が良いんです&#9825;

申込みの件、了解ナリ!
曲も練習しときます♪

…ところで。
いつも使ってたスタジオ閉店したけど、皆、どこのスタジオ使ってたのかな?
  # 541  - posted: 2008/07/07 21:20:07

Re:富山Drレディ発動!
OD   mail  web page
手続き手間かけます。
→引き受けてくれて感謝!

スタジオは、ナッシュビルでしゃぁあるまい。
という昨今です。
ぐるっぺもあるけど、怖いし。

ちなみに、楽器屋のグルーヴィン青森店も閉店しちゃいました。
これで、やってるかやってないか微妙な成本しか楽器屋もないのよ。あっ。AIRBAGもか。

音楽人は元気だけど、商業者は下降気味な青森市です。


 
  # 542  - posted: 2008/07/07 21:45:30

Re:富山Drレディ発動!
ヨッシー
ぅえっ?
グルービン無くなったのかい?さみしいな…
ステック買おうと思ったけど、持参しなくちゃな。

出演ノルマは1人\2000(1バンド¥8000)です。
よろしゅう〜

それと、今回は車無しなので、スタジオはぐるっぺ希望です(2週間前だけど空いてるかな?)もしナッシュビルなら、誰か乗せてくらさい!
  # 543  - posted: 2008/07/08 09:32:41



サクラ
こば  web page
・・・チル  ←大した意味はないけど。

ヨッシー、体調だいじょうぶ?
早く治るといいですね。
というか、もしや、おめでた? (*^_^*)

スタジオでの再会をはたすべく、OD(→やすよちゃん)には早くから声をかけてましたが、彼もこの4月に配置換えとなり、なんか大変らしいです。
もちろん、それでもGWにはスタジオ入るからな! と言い続けているわけですが(^_^)

夏に避暑地にいらっしゃるの、楽しみにしてマス。

(追伸)お会いしたときに、先日のお礼をと思ってましたが、そのうちなんか送るね。リクエストある?
  # 539  - posted: 2008/04/16 21:13:21



ヨッシー
…咲いてますか?

ゴールデンウィークに帰る予定だったのですが、長期体調不良で回復の見込みが立たないのでムリそうです…泣。
3人で練習開始してました?
ホント申し訳ないですm(_ _)m

今のところ、ねぶたの時期に帰るのを目標にしてます。
避暑地=実家ですから。

…焦らず、頑張らず、マイペースで大人しくしてます(笑)
  # 538  - posted: 2008/04/16 12:02:41



無題
こば
ということで、日曜日、富山県に初上陸してみます。

氷見うどんって、富山市内でふつうに買える?
  # 534  - posted: 2008/03/08 00:15:54

Re:
OD  web page
えってらっしゃい。
戸山(近所)、
もとい我らのドラマー在地である
「富山」の「風」を感じてきてください。
  # 536  - posted: 2008/03/08 20:37:48

Re:無題
ヨッシー
昨夜は乙でした。
初対面の方々の中に図々しくもお邪魔してしまい、すいませんm(_ _)m


初富山はいかがですか?

ってか、街自体は大きいですが、意外と「これ!」といったモノが無いのが本音です…

氷見うどんは、駅ビルや近くの物産館で買えますよ。


さてさて。

伝説のライブDVD(コバ氏曰く)見ました。
かなりヤバいですなぁ…自分で言うのも何なんですが、You ought'a Know からの3曲がヤバいです。失敗しても楽しんでるし、スモークにも巻かれてるし(笑)いろんな意味で伝説です。
個人的な課題点はありますが、全体のバランスなども考えると、一番いいライブだったかな?と思っておりますが…いかがなものでしょう?

そちらで桜の咲く頃にライブ出来たらいいですな!
  # 537  - posted: 2008/03/10 10:32:08



[1][2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

bbs top
050557
admin
shiromukuBBS version 1.42